Life Is Just A Bowl Of Cherries | つながる*ひろがる写真展!

スポンサーサイト


つながる*ひろがる写真展!

僕も参加していたグループ展『つながる*ひろがる写真展!』
無事終了することができました。

ご来場して頂いた皆様や
一緒に参加して頂けたメンバーと過ごした時間は僕の宝物です。
ほんとうにありがとうございました。

フィルムの現像ができたら
会場の様子をエントリーしていきますね。

Comment

Fmi | URL | 2010.11.24 21:50 | Edit
写真展、お世話になりました。
ありがとうございました。

メンバーのみなさまの作品に囲まれながら、
御徒町の駅でお会いしたあの日のことを思い出したりしていました。
あの日から東京散歩を重ねてどんどんつながっていった私たち。
でも、まだ数えてしまえるくらいしか会っていないのだということにも気付いたりして
人と人とは、会う回数とはまた違うところで
深く温かくつながっていけるものなのだなぁと思いました。

ななさんをはじめ、メンバーのみなさまのおかげで
ステキな写真展に参加させていただきました。
本当にありがとうございました。

また、上京の際には、お散歩ご一緒くださいませ。
そして、お仕事でプライベートで、ぜひ関西へおいでください。
お待ちしております♪
なな | URL | 2010.11.25 07:21
Fmiさん おはようございます。
コメントありがとうございます。


そうですよね。会っている回数はとても
少ないけれどなんだかとっても会っている
みたい。これからも繋がりを大切に
していきたいですね。
よろしくお願いしま~す!
SQUARE | URL | 2010.11.25 11:06
こんにちは。
写真展、お疲れ様でした^^
少々緊張気味の自分に、気さくにも声をかけていただき、作品の説明までしていただいて、本当にありがとうございました。
ななさんの、八ヶ岳の写真、なんであんなきれいな色が出るんだろうと思うくらいきれいな写真でした!
会場の雰囲気もすごく良く、和やかな中で、素晴らしい作品に出会えたこと、これからの自分の写真ライフにとっても、間違いなくプラスになりました。
これだけ素晴らしい作品と、仲間がいらっしゃるのですから、今後も、2回、3回と続けていって欲しいと思います。
また、twitter、followありがとうございます!
帰りはそそくさと、ろくな挨拶もせず帰ってしまったこと、申し訳なく思うと同時に、後悔しています。
結局、帰りもフイルムも買えず、iPhoneで街中や商店街を撮影する程度で、帰路に着きました。
本当にいい写真展だったと思います!
盛況のうちに終了されましたこと、心からお喜び申し上げます^^
満月 | URL | 2010.11.26 00:17
甘えっぱなしで終わっちゃいました。
本当にお世話になりました。
本当に楽しい充実のひと時でした。

夜の部も実によかったです。
また行きたいなぁ。

ありがとうございました。


yamataka | URL | 2010.11.26 11:05 | Edit
こんにちは~♪
このたびは、素晴らしい写真展にお声をかけてくださり、ありがとうございました。
前半は特にバタバタしててほとんど(というかまったく)お役に立てず申し訳ありませんでした。
でも、とても貴重な経験をさせていただくことが出来、本当に感謝しています。

かえすがえすも今回は会場に行けなかったのが残念でなりません。
写真展や西荻散歩の様子は、みなさんのブログで楽しませていただきますね♪
本当にありがとうございました。

P.S.今度は神戸散歩しましょう!
かぷちーの | URL | 2010.11.26 16:37 | Edit
お疲れ様でした!
最後の最後に、会場の様子を実際に見ることが出来て
本当によかったなぁと今改めて感じています。
もっとじっくりお話伺いたかったのですけど
時間がなくなってしまうと慌ててしまいました。
ななさんにお会いするのは2度目なのに
全然そんな感じもしなくて、
色々とお話していただいて
ありがとうございました。
とってもとってもあったかい空間でした。
また、会場の様子と西荻散歩の様子のUPも
楽しみにしています!
なな | URL | 2010.11.27 09:43
SQUAREさん おはようございます。
コメント、そして写真展のご来場ありがとうございます。

自分の写真にはまだまだ全然納得がいかないの
ですが、会場の雰囲気はSQUAREさんが感じて
頂いた様になれたらいいなと思っていたので
同じ空気感を共有できたことがとても嬉しいです。
ありがとうございます。

2回、3回とやって行くのかはわかりませんが
今回の写真展はとてもいい経験になりました。
帰りの挨拶だなんて気にしないでください!
メンバーみんな、来て頂いただけで大変うれしく思っています。

あのあとF3で撮影はしなかったんですね~
なな | URL | 2010.11.27 09:58
満月さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

今年は2回も生満月さんを体験できて
思いがけず嬉しかったです。
おかげさまで僕もとても楽しめました。
参加して頂いてありがとうございます。

満月さんが福岡に帰られたちょっとあとに
『記憶の扉』の管理者の方が訪れて、
満月さんのお写真を丁寧に見てられましたよ。
少しお話させて頂きましたがとてもダンディーな方でした。
なな | URL | 2010.11.27 10:34
yamatakaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

写真展に参加して頂いてありがとうございます。
大好きな皆さんの写真を楽しむ事が出来て
ぼくも一写真好きとしてとても幸せな時間を
過ごす事ができました。

出来ればyamatakaさんにもあの空気感を
感じて頂きたかったのですけれどご出産の
忙しい時に誘てしまい申し訳ありません。

神戸散歩、行きたいですね~
ご出産が落ちつきましたら行きましょう!
なな | URL | 2010.11.27 10:49
かぷちーのさんおはようございます。
コメントそして写真展のご来場ありがとうございます。

ほんとに2回目とは思えない親近感ですよね。
かぷちーのさんには是非見て頂きたいと思って
いたのでご来場して頂けてとても嬉しかったです。

グループ展が『こんな感じになる』って想像
出来なかったと言う意味合の事をおっしゃっていましたが、
メンバー誰しもスタート時点では想像できなかった事だと思います。
その意味では12人みんなで造り上げたあの雰囲気の写真展、だったと思います。

写真の現像が上がるのは来週なので少々待ちくださ~い。
Comment Form
公開設定

