Life Is Just A Bowl Of Cherries | 2011年06月



picnic

x1-L1002970.jpg



お外で食べる食事はたいしたもの食べなくても不思議と美味しく感じますよね。
気持ちがいいもんです。
(ピクニックなんか行くと僕は無性にお稲荷さんが食べたくなります。)

梅雨が終わり夏になると暑くてそれどころではなくなってしまうので
次は秋頃かな。


駒場公園にて。

Leica X1

青空恋し

rollei-img0005.jpg



なかなかスカッと晴れませんね。
雨の景色もいいものだけどこう続くと青空が恋しくなる。
せめて写真だけでも青空を。


長崎 崇福寺にて。

Rollei Flex 2.8F planar 80mm

めがねっ子

x1-L1002708.jpg



めがねかけるとのび太君ぽくなります。

最近子供の成長の記録のためにも?
M9を買うかそれとも値段が安くなったR-D1xを買うか本気で悩んでます。
う~ん悩ましい。



新宿御苑にて。

Leica X1

ルヴェ ソン ヴェール

x1-L1002964.jpg



今日は友人達と駒場東大にあるフレンチレストランでランチを頂きました。
爽やかな青空のしたワインを片手に話も弾みます。
気の合う友人達との楽しい時間を過ごせました。

こちらのお店は何度もお世話になっているお店で
実は自分の結婚式を挙げたレストランでもあります。

そう言えば結婚式の日も今日みたいに爽やかな日だったな。
もう何年も前の話ですけどね。



写真はレストラン近くの駒場公園にて。

Leica X1

+ Read More

