Life Is Just A Bowl Of Cherries | 2011年04月



わんぱく

x1-L1002653.jpg



お父さんはゴールデン・ウィークでテンションあがってますが
彼はいつもテンション高いです。
男の子はわんぱくが一番。

Leica X1

坂のぼる

x1-L1002651.jpg



最近では今までの物件の設計にプラスして
新しい物件の設計を始めました。

完全な円形のプランに様々なプログラムをまとめることを目指してがんばってます。
もちろん円形にしたと言うのは無闇やたらと思いつきで決めた訳では無く、
土地の持っているポテンシャルから導きました。
大変だけどやりがいがあります。
坂を登ってる感じの毎日です。


Leica X1

新緑の頃

x1-L1002641.jpg



新緑の頃になりましたね。
新緑はとても若々しい気持ちにさせてくれます。
散歩も気持ちがよい。
大好きです。
(新緑と違いぼくは年々老いていくわけですが。。。)

もうすぐ爽やかな黄金週間。
もっと新緑を楽しみたいな。


Leica X1

散ってまた咲いて

x1-L1002621.jpg



今年の桜は散ってしまいましたね。
散ってはまた咲き、その繰り返し。
また、来年が楽しみです。


Leica X1

さ く ら

x1-L1002622.jpg



今年の桜はいつもより白く見えるよ。


Leica X1
